ミソジライオットに行って思ったメモ

・夫婦はシドアンドナンシーである。 ・ぶつかって、わかる ・軽音部におりそうな女子好き。ともにゃん、ゆこさん。 ・

家は安心感が第一。静かで、清潔で、いつも整頓されている。季節ごとの手入れを怠らない。家電によって家事の時間を減らせるならば、より良い家電を。特に洗濯機は乾燥機付きのものを。朝・昼は日が差す明るい部屋を。

季節

季節の中でも、私は季節の変わり目が好きだ。季節の中に入ると、季節を忘れてしまうからだ。夏は暑いし秋は涼しい。早は寒いし春は暖かい。それは決まっているから、わかりきっているから、知っているから。あ、暑くなってきたな、涼しくなってきたな、寒く…

お嬢カワイイ

8/26。北九州のノンフィクションに呼ばれ、小倉へ馳せ参じたわれわれ完全にノンフィクションですが、前日8/25の音呼知新でハッスルし過ぎて打ち上げも終電ギリギリまで居てしまい、おれは、一杯だけ飲まして!と言いながら二杯も飲んでしまい、朝5時起きだの…

ズバビビ!

うんちをするときの音はビチビチ、ブリブリ、モリモリ、シャーシャー等ありますが、みなさんは普段どんな音を鳴らしていますか? さて、2016年のミソジコーリングに私はある目的があり出かけていった。なんとカスタムノイズが久しぶりにライブをするという。…

青い空

「10年間で一番空が青かった。」 名言です。これは先日の完全にノンフィクション活動開始10周年記念GIGで、私がMCで発した言葉です。歴史に名を残すフレーズです。素晴らしいです。 しかし、その日の打ち上げにて、酔っ払いの戯れ言でしょうが、メンバーに、…

バンド活動10周年によせて

まず、自分のバンドと仕事についての話をさせて欲しい。 それとともに、あるバンドに感謝の念を送りたいと思う。 おれは大学を卒業したが就職はせず、将来に不安だらけのフリーター生活を続けた。 ただバンドに対する夢だけは大きくあった。 26歳で就職し結…

MISOJI COLLING 2017

完全にノンフィクションはMISOJI COLLING 2017に出演します。 今回は自薦ゴリ押しの末、出演させてもらうことになった。主催の方々には会う度に、ビールでベタベタになったライブハウスのフロアに額を擦り付け、出して下さいとお願いをした。それでも保留の…